へいせい 29ねん5がつ はちにち




おじいちゃんべんごしは

やまなしべんごしかいしみんそうだんかいとうじには かいしゃがはなしあいにもおうじない


ありんこさんが23まんのしゅうにゅうがあり ちいのほぜんはみとめられないと


きょぎの さくぶん をつくっていました

8

ちかし だました けいやくしょでは ちいのほぜんてつづきをすると

りかいできないかいとうを していました 



けいやくしょに そしょうじけん かいしゃとあらそういしはありませんでした


keiyaku


また ぼくはかいしゃとあらそっていてはたらいていないので
8まんしかしゅうにゅうがないのに23まんおこづかいがあるといいだしていました











IMG_20170512_002508

いちゕげつちょくごのことなのに きおくにないようなので ねぼけたべんごしでした





さいばんになる2ねんは けんかするといってけいやくすると 5にちごにはかいしゃは8かげつぶんのおこづかいをくれました

おこづかいでちょこれーとをかいました




にねんごくみ じゃんあれじ